スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱さで1000・・・

本日もムシムシした暑さの続く1日で御座いました・・・

今年は例年に比べて暑さが尋常ではありません。

各地で熱中症で運ばれる件数が毎年の4~5倍との事です。

皆様、本当に注意して下さい!!

「くれぐれも小まめな休憩と水分補給を!!」

そして熱いと言えば、そうです!

「エビ&マオ」ペア遂にご結婚!!

私自身芸能ネタには非常に弱いのですが、これだけ騒がれると耳に入ります・・・

披露宴は総勢1000人・・・

皆さん・・・考えられます???

1000人ですよ!!

詳しく解りませんが、

大体50名~多くて150名ぐらいではないですか???

いや~なんとも豪快です!!

ちなみにウエディングドレスは、桂由美さんがデザインし、
約6カ月かけて製作し、すその長さは約4メートルもあったそうです!!

ティアラはオーストリアなどを統治したハプスブルク家の最後の皇妃エリザベートが、
娘の結婚式のために贈ったもので、天然オパール3つだけで数億円の価値があるそうです!!

ウエディングケーキは、土台70センチに本体は7段重ねの計2メートル以上!!

引き出物も豪華で、バカラのグラス「ミルニュイ」、かつお節、
花柄の掛袱紗(かけふくさ?)の3品だったそうです。

しかしこの日1日で、一体いくらの費用がかかったのでしょうか???
スポンサーサイト
プロフィール

buellleo

Author:buellleo
京都のビューエル専門ショップ Buell Leo

http://
buell.leotanimoto.co.jp/



京都のビューエル専門ショップ Buell Leo


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-721-0051

京都の北に位置する
ビューエル専門ショップ
~Buell LEO(ビューエルレオ)~

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。